PR・SNS PLANNING

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SNS世代に響く愛のあるプロモーションを

商品やサービスに対する企業様の目標にあわせた年間の施策をご提案します。

雑誌や番組とのタイアップ、イベント出展、キャンペーン運用、駅やビルなどオフライン広告からSNSなどのオンライン広告まで全方位で可能です。

SNSでのプロモーションでは、フォロワー数だけで見るのではなく、商品・サービスのターゲットに限りなく近いエンゲージメント重視のインフルエンサーをアサインすることで、より効果的な施策になります。

商品やサービスと実際に触れ合い、作り手の思いを受け取ることで感銘を受けたインフルエンサーが「自分の言葉」で商品やサービスを紹介する。
それこそが、私たちの考える「最高のPR」に限りなく近い状態になると確信しています。

  • イベント企画
  • 媒体タイアップ
  • キャンペーン
  • 広告運用
  • リサーチ

Achievements実績紹介

  • 実施企業:資生堂
    実施内容:サンメディック認知施策
    起  用:広瀬未花をはじめとするヨガインストラクター複数名

  • 実施企業:ユーグレナグループ
    実施内容:Ccoffeeブランディング施策
    起  用:合計100名以上の健康志向なインスタグラマー

YoutubeやTwitter、Tiktokなど各種媒体に沿った方法でディレクションを行います。
特にYoutubeの場合は投稿後の修正はできないため動画制作と同様の詳細なディレクションが求められます。

  • 実施企業:大阪王将
    実施内容:50周年記念餃子無料キャンペーン
    起  用:もえりん / 瀬川あやか

  • 実施企業:銀座ファインケアクリニック
    実施内容:脱毛コースの訴求
    起 用 :もえりんちゃんねる
    再生回数:52万回

実施企業:カバヤ食品
実施内容:#恋するさくさくぱんだを探せ!キャンペーン施策 Popteen タイアップ
起  用:みちょぱ / なちょす / のあにゃん

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